【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】バレンティーテール展示始めました!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】バレンティーテール展示始めました!!!

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】

本日ご紹介させていただくのは・・・・・

バレンティーのテールランプです!!!!!

その輝き、鮮烈。とあるように

後ろから見たときのインパクトがとても大きいですね!!!

右折や左折をする際のウインカー、駐車場に駐車する際のバックランプともに

とても綺麗に光ります(^^)

何度か装着されているお車のご紹介でブログに登場していますが・・・

今回はなんと店舗内にバレンティーの展示場ができたんです!!!

なかなか写真では伝わりにくいところもありますので

ぜひ、店頭でご覧になっていただけると幸いです(^^)

テールランプだけでなく、ルームランプLEDやウインカーLED等の

カスタムも取り扱っております!!

お気軽にスタッフまでお声かけください(^^)

OOD PEED春日井 ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL 0568-56-4092

関連記事