常にひとつ上をめざす男の姿  ESQUIRE GOODSPEED春日井ミニバン専門店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

常にひとつ上をめざす男の姿  ESQUIRE GOODSPEED春日井ミニバン専門店

OODPEED春日井ミニバン専門店」

気候も暖かくなり、とても過ごしやすい一日になりましたね!!

これから春になり、花見の季節になります。

そんなときに必要になるのが、多く人を乗せる事が可能なミニバン!

その中でも人気急上昇中の一台をご紹介させていただきます!!

その力強いフロントマスクに進行形でいる為の意思を込めている。

切れ上がった鋭い目も、高級車の行く先をじっとにらんでいるようだ。

高級車に新たな選択肢。ESQUIRE

本日はエスクァイアのご紹介です!

トヨタのミニバン高級車、ヴォクシー、ノアと大きさは同じですが

内装のシート、インパネ周り、ハンドルなどが見たときの大きな違いです。

くつろぎも広がり、810mmの自由

ゆったりと足を伸ばし、心地良いシートに身をゆだねる。

810mmもの超ロングスライドが可能な、7人乗りセカンドシート「キャプテンシート」は

ミニバンの醍醐味をどこよりも満喫させてくれます。

操作方法も簡単で、レバーひとつでスライド操作が可能。

まるでリビングと言いたくなるほどの広々とした空間です。

クラスナンバー1の低床で乗り降りラクラク!!

地上から360mmの高さなので、乗り降りがしやすいフロア

スーパーラゲージボックス

高さのある物やスーツケースなどが収納に便利な床下収納スペース

デッキボードには裏側にヒモ付のフックを設定し、

開けたままの状態にしておくことができ、収納スペースに収まりきらない荷物を載せるときに便利です。

★当社の在庫情報★

・未使用車 エスクァイア

・平成28年式

・走行距離 10キロ

・外装色  ブラック

・車体本体価格  245.8万円

人とは違う高級車に乗ってみませんか?

気になる方は是非、春日井ショールームにお越し下さい!

お待ちしております。

OODPEED春日井ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-711

TEL:0568-56-4092

関連記事