特選車両情報☆岐阜ショールーム ゴーヤ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

特選車両情報☆岐阜ショールーム ゴーヤ

みなさまこんにちは!(^^)!

グッドスピード岐阜ショールームです!

本日は日産スカイラインクロスオーバー

ご紹介させていただきます♪

現在の中古車ネット連載情報によりますと、

全国で60台程度しか連載がない、

大変希少なお車になります。

日産の伝統的なスポーツセダン「スカイライン」をベースに、クーペとSUVを融合させた「スカイラインクロスオーバー」。

大排気量となる3.7L「VQ37VHR」エンジンとVVEL(バルブ作動角・リフト量連続可変システム)が、

鋭いレスポンスと330馬力の高出力、実用燃費の向上と

排出ガスのクリーン化(平成17年基準排出ガス75%低減レベル)を実現しています。

私が運転してみた感想としましては、

出だしの加速感は何とも言えないぐらい最高です。

SUVには見えないスマートでスポーティな外観。

これ以上スタイリッシュなSUVは他に無いのでは?

今回ご紹介させていただくクロスオーバーは

平成21年式 走行距離6.9万km

370GT FOUR になりますので、フルタイム4WDです!

当時の新車価格で450万円します!

内装に関しては、高級ある上質で艶のある大人っぽいデザイン。

国産車とは思えないデザインセンスでプレミア感がありますよね。

純正HDDナビ装備なのでスイッチ類も一体感があり、デザインの良さが際立っています。

BOSEサウンド装備しております!

BOSEのスピーカーは、想像以上に良いです。

クルマで目的地に移動するのはあたりまえですが、

心まで動き満たされるのは、そこに、ボーズ・サウンドがあるからです。

たとえどんなコンディションも、ボーズ・サウンドが気持ちの良いドライブ空間にしてくれます。

こだわりぬいた音質なので、大音量で長時間聞いていても疲れませんよ♪

ハーフレザーシートを装備しております。高級車には必須の装備!!

目立つシートの破れ・コゲ穴などもなく、コンディションは良好です。

もちろんパワーシート装備しております♪

また、リアシートの前倒し機能は前席からもスイッチ一つで可能なんです!

細かな箇所まで配慮されていますよね♪

スカイラインクロスオーバーはセダンやクーペよりアイポイントも高く、

乗り降りし易い高さなので、女性やご年配の方でも運転、乗り降りは

非常にしやすいと思いますよ☆

ぜひ、この機会にいかがですか?

気になるお値段は…

128.8万円

気になる方はぜひ一度ご来店下さいね♪

遠方からのお問い合わせも大歓迎です!

スタッフ一同お待ちしております

グッドスピード岐阜ショールーム

岐阜県岐阜市石長町2-3

TEL:058-240-4092

関連記事