マニュアルフォレスター入庫しました!岐阜ショールーム ゴーヤ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

マニュアルフォレスター入庫しました!岐阜ショールーム ゴーヤ

みなさま、こんにちは(*^^)v

グッドスピード岐阜ショールームです!

以前ブログでご紹介させて頂いた、

マニュアルフォレスターが即成約となりました♪

誠にありがとうございます!(^^)!

再度、マニュアルフォレスター入庫しましたので、

ご紹介させていただきます!

人気のお車になりますので、HPにて先行してのご紹介です!

 

 

マニュアル車(MT)はドライバーがギアチェンジをして速度を変更することができるタイプの車です。

一般的に操作が難しいと言われているマニュアル車(MT車)ですが、実はたくさんのメリットがあります。

まず走行状況やエンジンの回転数に合わせて運転者の感覚とマッチしたギアに運転者自身が調整できます。

また、運転者の運転技術によって燃費が向上しやすくなると言われています。

さらに、自分の感覚でギア比を変更できます。

オートマ(AT)だとどんな時でも1速から発進するところを、

マニュアル(MT)だと2速からの発進が可能になり、回転数を抑えることができます。

この2速発進は、燃費向上を促すこと、悪路、特に雪道での急発進のスリップを防止利用できたりします。

アクセルとクラッチのコントロールが思い通りに出来ることから、

直感的にドライブすることが可能で依然として人気のあるタイプになります。

 今回ご紹介させていただくフォレスターは、

平成23年式 走行距離6.7万km 2.0XS

運転席・助手席シートヒーター装備!

運転席・助手席パワーシート装備!

この2つが付いていれば、快適にドライブできますよね♪

 

HDDナビも付いておりフルセグも見れますよ!(^^)!

SUVのマニュアル車はかなり希少になりますので、

こちらもたくさんのお問い合わせが予想されます。

ぜひ、この機会にマニュアル車はいかがですか?

125.8万円でご案内中です。

スタッフ一同お待ちしております。

グッドスピード岐阜ショールーム

岐阜県岐阜市石長町2-3

TEL:058-240-4092

 

 

 

 

 

関連記事