特選車両ご紹介☆岐阜ショールーム ゴーヤ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

特選車両ご紹介☆岐阜ショールーム ゴーヤ

みなさまこんにちは(*^^)v

グッドスピード岐阜ショールームです♪

本日はお足元の悪い中、ご来店くださいましてありがとうございます。

久しぶりの雨だったような気がします…((+_+))

雨風強い中、

ご成約頂いた方々、誠にありがとうございました!

本日は、岐阜ショールームで根強い人気の

ランドクルーザー70をご紹介させて頂きます。

「4WDの王者」として不動の地位を築いているランドクルーザーシリーズのなかでも、

もっともハードな設定でマニアに人気が高いのが70シリーズです。

遠方からのお問い合わせが多い車種になります。

悪路走行に適したヘビーデューティ仕様として1984年に日本国内で販売を開始し、

その後30年にわたって世界各国で愛用されてきた「ランドクルーザー70」

今回、誕生30周年を記念して期間限定発売されましたモデルのご紹介です!

どうですか?この存在感!!たまらなくないですか?

このお車に乗って街中を走ったらかなり目立ちますね。

それに、30thのプレートが、かなりいい アクセント なってますよね。

内装もどこか懐かしく愛着のわく1台になりますよ!!

懐かしいなーって思ったそこの方!!

昔憧れてて乗ってみたかったんだよなーって思った方!!

目立ちたい!他の人とは違う車に乗りたいと思った方!!

見に来ませんか??見たいですよね??

是非一度岐阜ショールームにお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております。

グッドスピード岐阜ショールーム

岐阜県岐阜市石長町2-3

TEL:058-240-4092

 

 

 

関連記事