MINI R60 B様納車! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

津 ミニバン専門店

MINI R60 B様納車!

皆様こんにちは!

いつもSPORT三重BMW MINI専門店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はご納車させて頂いたB様とお車をご紹介致します!

 

 

 

MINI R60 クロスオーバー クーパー

年式25年

走行距離33,000km

コスミックブルー

 

リアゲートにキズがあったので板金修理をして、ボディ全体に弊社のガラスコーティングを施工させて頂きました!

塗装面がめちゃくちゃキレイになってB様にも喜んで頂きました!!!

今回B様にはメンテナンスパックにもご加入して頂いております。

今後は四日市市にある店舗で点検を受けて頂きますが、是非当店にも遊びにきてください!

そして今回B様にはお車の任意保険もお任せ頂きました!

保険の事はもちろん、修理やお車の事に関しては全て弊社にお任せ頂ければ安心して頂けるかと思います。

今後も末永く宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

当店は三重県津市にあるBMW MINI専門店です。常時100台以上展示中。さらに在庫全てが無事故車で、品質鑑定書付なので安心。またMINIカスタムブランド「DuelL AG」との共同制作によるカスタムコンプリートも展示、販売しております。オリジナルブランド「GIGAMOT」カスタムパーツも展開中!車選びからカスタムのご相談までお任せください!

 

SPORTから始まるMINI LIFE

 

 

 

☆ 整備工場も併設しており、車検や点検などご購入後のアフターケアも

お任せ下さい。

MINIだけでなく以前のラインナップであるBMW・メルセデス・アウディ・ワーゲンももちろんOKです!!

お気軽にご相談ください!!

SPORT三重BMW MINI専門店

三重県津市栗真町屋町308

TEL:059-236-4092

関連記事