エクストレイル 20X 4WDのご紹介!!アイダホ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

エクストレイル 20X 4WDのご紹介!!アイダホ

皆様こんにちは。グッドスピード岐阜ショールームの会田です。

今回ご紹介するのは、エクストレイル20X 4WD です。

なんと3列シートなんですよ!!!!

気になる外観はこちら↓↓私もエクストレイルに普段乗っていますが、とてもいい走りをします。

私の車は2WDなんですけど、、4WDにすれば良かった(汗)

このお車なんとすごい機能があります。知りたいですよねーーー??

見に来てくださいなんちゃって・・・、冗談です。

その機能は インテリジェントパーキングアシストと言いまして、自動で駐車してくれるシステムです。

お店の駐車場や縦列駐車なんかもこの機能で楽々です。

それだけじゃなくまだあります。オートバックドアです。

なんと自動でトランクが開くんです!そして閉まるんです!

凄いですよね??他にもいろいろ説明したいので、

是非是非グッドスピード岐阜ショールームへお越しください。

グッドスピード岐阜ショールーム

岐阜県岐阜市石長町2-3

TEL:058-240-4092

関連記事