大あさり食べたい。kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

大あさり食べたい。kosuke

 

先日、インター店の木下と「大あさりが食べたい!」

という話になり、守山店の近くにある炉ばた海鮮料理のお店に行きました!!

 

横地部長にも(無理やり)来て頂きました!笑

 

 

そして、こちらから誘っておいて場所が分からず遅刻するという始末…

 

でも優しい部長は笑顔で迎えてくれました♪

 

 

・・・

 

 

すみません…笑

 

 

 

 

じゃん!

 

ホッケを始めとして、とにかく全てがデカい!!

あっという間に満腹でした。。

 

 

しかし!

大あさりを食べに行ったのに!!

大あさりのみ欠品。。

 

 

次こそは!

 

 

そして写真で部長が食べているのが地獄雑炊という辛い雑炊なんですが、

 

それがもう本当に地獄的な辛さでした笑

 

 

全員がドライバーだったのでコーラのみでしたが、

次回はお酒を飲みながらゆっくり食べに行きたいです!

 

ごちそうさまでした(^^)!

 

 

関連記事