☆PHEV★仕入課 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

☆PHEV★仕入課

こんにちは!

オリンピック夏の甲子園大会も終わり、

夏の終わりも近づいてきましたね…。

さてさて、今日は三菱アウトランダーPHEVをご紹介したいと思います!

メッキパーツがあしらわれたフロントフェイスは

迫力がありますね!!

アルミも決まって高級感もありますね!

見晴らしの良い運転席です!

ラゲッジルームも広く確保されており、

仕事にレジャーに活躍すること間違いなしです♪

グレードはベーシックタイプのMと、

e-assistを装備したG セーフティパッケージ

先進の安心技術と多機能なナビを装備したG ナビパッケージ

プレミアムなインテリアや室内エンターテイメントが追加された、

最上級のG プレミアムパッケージがあります!

G プレミアムパッケージには革シートが付くんですよ!

アウトランダーPHEVは、

三菱が誇るプレミアムSUVです(*^_^*)

ですが!?!?

ただのSUVじゃないんですよね~(*^。^*)

車名にありますPHEVとは…

プラグインハイブリッドのことです!

プラグインハイブリッドについてお話しますと、

ご近所や街中などの低中速域ではモーターで走り、

バッテリーの残りが少なくなったり、

長距離移動や急な加速が必要となったときには、

エンジンが発動を始めてモーターに電気を送ります!

もちろん、減速するときにも無駄なく発電します(*^_^*)

これがPHEVのエンジンです☆

ここでPHEVのメリットを(*^。^*)

1.排ガス0で環境に良いです(^O^)/

2.バッテリーの航続時間が60.1キロと長いので、電池切れの心配がありません!

3.給油口がガソリン用、充電用、急速充電用と3つあるんです!

4.バッテリーがなくなると、ガソリンで発電しモーターで動きます。

5.モーターで動くので静かに走ります!

6.本格的な4WDなので走行性能も抜群です!

7.エコカー補助金も出ます(^◇^)

ざっくり言えば自ら充電する電気自動車なので、

燃費はめちゃくちゃ良いです☆

SUVがお好きな方でも燃費が気になる方には

おススメです♪

今年の秋にはアウトランダーPHEVに乗って

紅葉を見に行きませんか?

GOOD SPEEDでも取り扱っておりますので、

是非一度ご覧になってください(^_^)/~

皆様のご来店お待ちしております☆

GOOD SPEED中川・港SUV専門店

〒455-0806

名古屋市港区明正1-211

TEL052-382-4092

 

関連記事