BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

★自動車保険☆仕入担当

 

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます(^◇^)

この一週間、世間ではポケモンGOの話題でもちきりですね!

大人気のゲームですが、スマホを見ながら歩かれる方や、

自転車に乗られる方も増え、危険な光景も見られるようになりました。

 

そこで皆さん!任意の自動車保険にはご加入されていますか?

実は全国交通事故ランキングで年間46,131件と愛知県が全国1位なんですよね。

ご存知でしたか?

もしものときのことを考えて、任意の自動車保険にご加入していることに越したことがありません。

今日はGOOD SPEEDでも取り扱っております、

あいおいニッセイ同和損保タフTOUGHクルマの保をご紹介します。

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

自動車保険には種類がございまして・・・。

 

①対人賠償保険

②対物賠償保険

③人身傷害保険

④車両保険 

 

おおまかに分類しますと以上のようになります。

  ①対人賠償責任保険

事故により相手の人を死傷させてしまった場合の補償です。

ご契約のお車の自動車事故により、他人を死傷をさせ、

法律上の損害賠償責任を負担する場合に、

自賠責保険で支払われるべき金額を超える分に対して、

保険金額を限度に保険金をお支払いします。

 

②対物賠償保険

事故により相手のものを壊した場合の補償です。

ご契約のお車の自動車事故により、他人の財物を損壊させ、

法律上の損害賠償責任を負担する場合に、

保険金額を限度に保険金をお支払いします。

なお、対物賠償責任保険では免責金額を設定していただけます。

 

③人身傷害保険

お怪我に対する補償です。

自動車事故により、ご自身・ご家族・乗車中の方が死傷した場合の補償です。

自動車事故特約をセット頂きますと、

ご契約のお車に乗車中の事故だけでなく、他人の自動車に乗車中の事故、

歩行中・自転車乗車中の自動車事故も対象となります。

人身傷害保険に、傷害一時金特約を付帯することによって、

被保険者が対象事故によってケガをしてしまった場合に

治療日数や傷害の部位・症状に応じて一時金が支払われます。

例えば骨折によって治療日数が5日以上の場合、30万円が支払われます。

また、上記の保険金支払額が2倍となる傷害一時金倍額特約もございます。

人身傷害保険は奥が深いので、詳しい説明をお聞きください。

④車両保険

事故によりご契約のお車が壊れた場合の補償です。

 ご契約のお車が衝突、接触などの事故によって損害を被った場合に、

車両保険金額を限度に保険金をお支払いします。

車両保険には「一般保険」と「車両危険限定」の2つのご契約タイプが選択可能です。

SUVにお乗りの方にご加入頂きたいのが社内外身の回り品特約です。

ご契約のお車で外出中または日常保管中に、

起きた車上荒らしなどによる身の回り品への被害に対して、

1事故につき30万円を限度にお支払いします。

アウトドアの道具や高価なゴルフバッグを積んでいる可能性の高い

SUVにお乗りの方にはつけていただきたい特約です。

車両保険にご加入せず、ローンでご購入いただいたお車が事故に遭い、

お車が廃車になってもローンだけ支払わなければならないという事例もございます。

  事故が起きてから「あのとき入っておけば・・・」では遅いので

今一度お考えください。

GOOD SPEEDで保険にご加入いただきますと、

以下のように全てお任せいただけます!!

事故の際には全てお任せ 保険サポートデスク フリーダイアル0120-831-910 事故受付 お車の引取 代車提供 納車 保険金請求 修理

自動車保険の見直しをお考えの際は、保険証券をお持ちになって

店舗にお越しください(*^。^*)

GOOD SPEEDスタッフが、

お客様に最適な保険をご提案し、

安心のカーライフをサポートします(^O^)/

 

  1. 年に一度の衝撃プライス!夏の決算セール!!

    年に一度の衝撃プライス!夏の決算セール!!
    人気車種が勢揃い!在庫数約2,700台からあなたにぴったりの1台をぜひこの機会にお探しください。
    自宅にいながら商談可能な「オンライン商談」にも対応しています!

関連記事