★買い取り事業☆仕入担当 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

★買い取り事業☆仕入担当

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

皆さん、お車をご購入される際、

今乗られているお車はどうされるご予定でしょうか?

恐らくお乗換えされる方が多いかと思います。

大切にしている愛車ですから、

少しでも高く買い取って欲しいですよね・・・。

GOOD SPEEDでは

買い取り事業も行っており、

高価買取致しております!

言うまでもなくSUVなら更に高く買い取り致します!

他社の査定のお見積りをお持ちいただきますと、

さらに高く買い取らせて頂きます(*^。^*)

是非、比べて頂きたいです!!

GOOD SPEEDはSUVの専門店ですので、

専門の知識と技術でドレスアップパーツチューニングパーツ

評価させていただきます(^^)/

弊社でお車をご購入して頂く場合は、

さらに下取り額をアップさせていただきます!

なぜGOOD SPEEDではSUVを高価買い取り出来るのかといいますと・・・。

弊社では主に全国のオークション会場からお車を仕入れているのですが、

オークション会場で落札しますと

諸々の手数料がどうしてもかかってしまいます・・・。

しかし、お客様からの下取りのSUVだと、そのまま店頭に並べられますので、

オークションの諸費用を買い取り額に、還元することが可能なんです!!

これからSUVがよく売れるシーズンになります!

また、決算期も近付いておりますが、在庫が足りていません。

是非、査定だけでもお問い合わせください!

今なら他社より高価で買い取りが可能です!

各店舗以外でも

お電話での査定、出張査定も行っておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL  0120-512-910

https://www.goodspeed.ne.jp/buyup/

 

関連記事