☆お車の鑑定★仕入担当 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

☆お車の鑑定★仕入担当

こんにちは!!

皆さんいつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今日は★お車の鑑定☆についてご紹介したいと思います。

弊社ではお客様に安全と満足をお届けするために

少しでも品質の良いお車に乗っていただきたいと考えております(*^^)v

そのために仕入先のオークション会場だけでなく、

第三者機関のプロの鑑定士により二重の鑑定を行っております。

まずは外装!!

外装を斜めから確認し、傷や塗装の剥がれがないか確認し

フロントガラスに飛び石キズやボンネットに板金跡や飛び石キズがないか、

ホイールのキズやタイヤの溝の確認もします!

次に内装!

ハンドルやダッシュボード、メーターの捲きなおし等のチェックを行います。

シートのコゲやシワ、穴が開いていないか確認します。

続いて機関!

エンジンオイルの漏れや、異音がしないか確認します。

暗い場所はライトで照らして厳しくチェックします。

最後に修復歴!!

骨格に修復歴がないかピラーのゴムを外して確認します。

エンジンルームのネジの取り付け具合、

エンジンルームの下側にダメージがないか確認します。

リアトランクにも修復歴や波打ちがないかチェックを入れます。

これらの鑑定を受けて事故歴のある車を仕入を防ぐようしております!

その行程を経ることでお客様へより良い車両のご提供ができるようになっております(*^_^*)

鑑定に関しては各店カーライフアドバイザーがご説明させていただきます。

まず気になる車両がございましたら、お近くのグッドスピードへ(^_^)/~

関連記事