スイートポテト☆ ひろみん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

スイートポテト☆ ひろみん

作ってみました!!

自分にしては珍しくお菓子を手作り♪

普段料理もお菓子も全く作らない私・・・

お菓子はバレンタインくらいしか頑張りません(笑)

 

さつまいもを買いすぎたので2回作ったのですが、

1回目はあげた人に甘くないね!と(>_<)

砂糖少なかったかな・・・

2回目はお店の人にあげましたが、なんと生クリーム入れ忘れました(;_;)

さつまいもと砂糖の甘さはあるものの、お菓子っぽくない甘さに仕上がってしまいました(+o+)

ホントにイモっぽいというか・・・(笑)

こんな失敗作をあげるべきかすごく迷いましたが・・・

自分で味見して、食べれないこともないと思い、あげちゃいました★笑

 

……ごめんなさいm(__)m

次回は成功させて持ってきます!!!笑

 

関連記事