BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV 専門店

お車のセキュリティー、岐阜店デモカーで体験できます★

こんにちは!(^^)!

GOODSPEED岐阜店の岡田です!

先日、岐阜店デモカーにセキュリティーを取り付けましたのでご紹介致します。

取り付けしたセキュリティーは以下の写真の物で、バイパー330Vです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セキュリティーを取り付けている車には、

下の画像のようにスキャナーが光を出し、目にえてわかるため、狙っている人達への抑止力になります!

 

 

たとえもし狙われたとしても、鍵を開けるのに時間がかかり、大きな音でアラームがなるので盗難防止に繋がります!

 

岐阜店デモカーにて セキュリティーの体験 ができますので、

 

ぜひご来店していただき、肌で感じてみてください!

お待ちしております!(^^)!

 

 

そもそもセキュリティーなんているの?と思っている方もいらっしゃると思いますので…。

 

近年、自動車盗難や車上荒らしの被害は増加の一途をたどっていますが、

まだまだセキュリティー製品に対する意識は低いのが現状です。

車が盗まれることで負うリスクは、車そのものという財産を失うことだけではなく、

車内に置いた財産(クレジットカード、貴金属、免許証、携帯電話など)や

車載装備(カーナビ、カーオーディオ)を失う可能性があります。

もし、盗難された車が返ってきたとしても激しい損傷を負う可能性もあります(+o+)

 

愛知県の自動車盗難数は全国1位ですが、岐阜県も意外と盗難数が多いんです。

2015年の1月~12月のデータでは岐阜県が全国13位となっています。

中でも、GOODSPEED岐阜店の展示車でもあるSUV系やハイエース系が狙われやすいみたいですよ。

 

セキュリティーの取り付けは、

¥69,900~から出来ます!

 

ご来店、お待ちしております!(^^)!

 

 

 

 

 

  1. グッドスピード アーリーサマーセール開催! 

    グッドスピード全店で「アーリーサマーセール」開催中!!
    総在庫台数2,800台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事