BLOG

納車前・修理状況

安城 ミニバン 専門店

パワーウィンドウレギュレーター交換 アウトランダー マキセ

本日、納車点検で右Rパワーウィンドウレギュレーターを交換しました。

N様のアウトランダーを納車点検してる時に、右Rパワーウィンドウを作動しても、モーター音は、作動していたが、ガラスが全く動かない

状態で、内張りを外して点検した結果、レギュレーターのアームが折れてしまってました。

上の写真が折れてしまっているレギュレーターになります。

上の写真の右側が新品のレギュレーターで左側が折れてしまったレギュレーターになります。

モーターは、正常に作動していたので、再利用し、移植します

あとは、組付けて作動確認をし、問題なければ作業完了です。

今回の、整備代は、工賃約15000円ほど、部品代が約12000円ほどになります

作業時間は、約1時間ほどで終わると思います。

 

 

 

  1. グッドスピード アーリーサマーセール開催! 

    グッドスピード全店で「アーリーサマーセール」開催中!!
    総在庫台数2,800台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事