ハリアーGSU30 オルタネーター交換 たっち  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

納車前・修理状況

豊橋 ミニバン専門店

ハリアーGSU30 オルタネーター交換 たっち 

 

ハリアーに乗っているグッドスピードユーザー様より

バッテリーのチェックランプが付いているという事で

点検しました。

ユーザーの方はバッテリーは新品に交換しているとの事ですが、

電圧を測るとかなり低い状態でした。

オルタネーターが死んでしまっているようなので交換しました。

オルタネーターを外すのに隙間がなく、

ラジエターのファンを外すのと、

オルタネーターを外すのにはエアコンのコンプレッサーを

どけないといけないので少し時間がかかりましたが、

無事交換できました。

 

 

 

 

今回はグッドスピードのワランティー保証の方で交換しました。

走行距離は5万キロほどだったんですが、いつ壊れるかわからないところもあるので

グッドスピードの保証に入られていれば安心ですね。

何か気になる点がありましたら、一度グッドスピードまでご連絡下さい。

関連記事