BLOG

納車前・修理状況

グッドスピード広報

BMW 320 パワーウィンドウ修理 なかやま

今回は、パワーウィンドウが開かなくなっていたので修理を行いました。

状況としては、スイッチを押すと窓が下がろうとするが、何かが引っ掛かって開かないようです。

この場合、窓を上下させるためのレギュレータと言われる部品が破損していることがあるため確認します。

ドアの内側のパネルを剥がし、もい一枚内側のシートを剥がすとレギュレータが見えてきます。

ガラスを外し、ねじを3か所外すと外れてきます、モーターを外してみると異常見られず正常に、スライドします。

レギュレータに特に異常がありませんでした。ガラスが窓枠にがっちり張り付いていました。

ガラスを剥がし、張り付かないよう窓枠に給油を行い正常に動くようになったので修理完了です。

  1. グッドスピード 大決算セール開催! 

    グッドスピード全店で「大決算セール」開催中!!
    ★期間:2021年7月22日~9月30日まで。
    8月・9月は休まず営業!総在庫台数2,900台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事