☆ハイエースオフ会①☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆ハイエースオフ会①☆

8/27(土)モリコロパークにてハイエースオフ会を開催致しました!!!

オフ会の内容は… ハイエースユーザーなら誰でも知っているハイエーススタイルの雑誌撮影会♪

もう1つは… 黒ちゃんねるTV撮影♪

当日は天気も良く暑かったですけど絶好の撮影日和でした(*^_^*)

撮影風景は こんな感じです☆ 続々と集合中です!

こんな感じで続々と来て下さいました!!

皆さん全員分は撮れなかったです…   すいませんでした((+_+))

とりあえずは みんなで雑談会☆

ここから ハイスタ&黒ちゃんねる撮影に入ります(^O^)/

黒ちゃんとモデル2人登場です!!

ハイエースユーザーの方に取材してます!

みなさんド緊張してました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

後ろでは ハイエーススタイルの撮影も同時進行で行ってました☆

次はオーナーさんとハイエース2ショット写真です

仕事車なのに この巨大スピーカー (*^_^*)

これまた全員じゃないです…  すいません。

最後は全員集合で TV撮影☆

こんな暑い中皆様お集まり頂きまして本当にありがとうございました。

昼間のオフ会は以上です☆

ナイトミーティングに続く…                                      

関連記事