Aクラスご紹介★SPORT岡崎輸入車専門店★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

Aクラスご紹介★SPORT岡崎輸入車専門店★

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

現在SPORT岡崎輸入車専門店では

メルセデスベンツのAクラスを9台ご用意しております。

本日はその中から2台ご紹介します。

1台目…≪A180 ブルーエフィシェンシー スポーツ

エディション ネクスト レーダーセーフティパッケージ≫

ボディはジュピターレッドというはっきりした赤色です。

平成24年式、走行距離43000

まだまだ長く乗っていただけます!目につく傷は板金済みです!

こちらの車両本体価格は97.8万円です!!!全国最安です!!

2台目…≪A180 スポーツ

レーダーセーフティパッケージ≫

こちらはコスモスブラックと名前の引き締まった黒のボディです。

フロントはダイヤモンドグリルといい、宝石が降り注ぐようなお洒落なグリルです。

平成28年式、走行距離13000

まだまだ若く、きれいな車両です。

車両価格は214.8万円です。

 

Aクラスはコンパクトながらに運転席は高めに作られているので乗り降りがしやすく、

小回りがきくので日常の買い物にも使い勝手がいいです。

また高速道路では滑らかにスピードをあげ、安定した走りをしてくれます。

内装はメルセデスベンツならではの高級感があるため、

気持ちよく運転していただけると思います。

 

その他たくさんの在庫車両をご用意しております!

お車ご検討中の方は是非一度SPORT岡崎輸入車専門店へお越しください(‘◇’)ゞ

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

関連記事