☆アルファード・ヴェルファイアカスタム始動☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆アルファード・ヴェルファイアカスタム始動☆

ついに、アルファード・ヴェルファイアのカスタムを開始します!!!

現在ハイエースに次いでバカ売れなのがアルファード・ヴェルファイア。

 

お客様からカスタムのご要望も多く、パーツも豊富。

カスタムするしかありません!!

 

って事で今回はヴェルファイアをチョイス♪

 本日入庫したてホヤホヤな程度極上ヴェルファイア

まずは見た目、乗り心地も考慮した程よいローダウン。

 

  テールは 『ヴァレンティ ジュエルLEDテールランプ』 をチョイス。

  カラーは 『クリア/レッドクローム』。

  レッドにするだけで上品で高級感漂うリアビューになりました♪

  もちろんハイマウントランプも 

  『ヴァレンティ LEDハイマウントストップランプ』に変更。

 

 

 昼夜問わず注目度満点!!

フィッティングもよく、1年保証まで付いていますよ(*^_^*)

文句無しですね♪

 

続いては一際目につくアルミホイール!!

 『PREMIERE モンタージュSL』 をぶち込みました!!

サイズは なんと22インチ×9J!! 

 

アルファード・ヴェルファイア設計のためドンピシャにIN

 

カラーは 『シルバーポリッシュ/ステンレスリップ

リム部はクロームになっており高級感を演出~。

 

お好みのカラーペイントもありかもですね…。

 

とりあえず初回はこんな感じです!!

 

今後どんどんレベルアップしていきますのでお楽しみに(^ム^)

 

このヴェルファイアの詳細はGOO又はカーセンサーでご覧ください!!

 

関連記事