ハイエース エアロ取付!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

ハイエース エアロ取付!!

今日は200系ハイエースにフルエアロを装着しました♪♪

今回はリアから始めます

まずバンパーを外します

ビス止めと裏はクリップで止まっています

これはいらないので外します!

バックドア側の→の部分ですがこのように曲げちゃいます。

そのままにしておきますと交換したエアロに干渉します・・・

後は装着するだけです!

次はサイドに移ります。

両面テープとビス止めでしっかり固定できます。

後はフロントだけ!もう少し(^-^)

外れてしまわないようにしっかり両面テープとビスでで固定します

で装着完了です!!

フルエアロのおかげでだいぶ重心が下がったように見えます。

以前よりもかなり存在感が増しました(^o^)丿

エアロをお考えの方、是非ご相談ください!!

関連記事