サーフカスタムお待たせしました!久々のパールホワイトカスタム!後期ルック完成!もりしぃー | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

グッドスピード広報

サーフカスタムお待たせしました!久々のパールホワイトカスタム!後期ルック完成!もりしぃー

当店看板車種 サーフ

不動の人気は言うまでもない☆

ブログ更新さぼりぎみでした(汗)すいません・・・

他にもたっぷりサーフ・プラド・ハリアー・ムラーノありますので

随時アップしていきます(^^)v

ますはテールです外すと無様な???(笑)

テールを交換で見事に後期テール完成!LEDで最新感でます(^o^)/

次に重要なヘッドライトです!

個人的にヘッドライトは車で最重要だと思ってます!

なぜなら・・・・・・・・・

ヘッドライトがキレイなだけで車がかなり新しく見えるからです!

交換まではしなくても私は常に入庫時磨いております(>_<)

途中経過!ヘッドが無いーー!!

見てください!

まず綺麗!(新品だからですが)

後期ルックヘッドライト完成!

これでもう後期といっても過言ではないでしょう!

まだまだ終わっていません!

インテリアこそ常に運転していて目にする箇所だからこそ!!!

やってやります!

途中で私やってしまいました!

ネジがなめてしまいました!これは痛恨の凡ミス!

経験のある方はわかると思います!

こういう時に当店守山店の清水氏!

さくっと5分で直して(外して)くれました☆

☆感謝☆

カスタムを極める為には、

ナビゲーションも・・・・・

私の一番大好きなカロッツェリア☆

サイバーナビをインストーール♪

新卒第3期生、守山店、パネル取り付け職人、高木氏です!

真剣な手さばきが職人技を見せます!

私はもう三十路なので手先が震えます(笑)

見てください!

ウッドコンビハンドル・ウッドパネル完成!

(ブラックウッドコンビハンドル)

かなりお勧め!

来る明日!朝一!

ディアブロ・ブルート20AW

オールテレンタイヤ

を取付けして完成です!

以上

車両詳細↓

http://www.auto-value.jp/web/stock_detail.php?veh_id=27910&page=&cid=385&bid=108&car_name=&ent_year_from=&ent_year_to=&car_color=&from_price=&to_price=&from_to=&from_mtr=&to_mtr=&handle=&sft_type=&key_word=&maker_check=&car_check=&re_import=&find_base=104&carbase_id=104

もりしぃでした(*^_^*)

関連記事