お待たせしました!!!   たかぴろ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

お待たせしました!!!   たかぴろ

おまたせしました!!!

 

ボルドーマイカーが完成しました!!!

 

なんと先日のSBMにも展示しました!!!

 

そのためカスタム満載です!!

 

その全貌は・・・・・・

 

こちらです!!!!

どうですか!?この渋さ!!

走っていたら間違いなく三度見されますよ!!

ホイールはFABULOUS PANDEMIC LW-10をインストール!!

決まっています!!

 

ボディーも細かいところまで色を塗り分けてありグレーマイカメタリック

ボルドーマイカメタリックをうまく使っています!!

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??

ボンネット・ドアノブ・ミラー・フォグカバー・ショートアンテナ・エンブレム・フロントスポイラー・リアガーニッシュなどを

グレーマイカメタリックで塗り分けています!!!

 

今回も細かいところまでかなりこっています!!!

 

ワイパーはレクサスワイパーをインストール

これだけでもかなり見栄えも変わってきますよね!!!

 

そしてなんと・・・・・

 

 

マフラーはシルクブレイズマフラー 4本出しをインストール!!

かなりいい音です!!目立つこと間違いなし!!

 

内装はシートをBRIDE EUROSTERCRUZ SEATに変えています☆

 

乗り心地抜群です☆★☆

こんなかっこいいハイエース他にありますか??

 

是非GOODSPEED春日井店に見に来てください!!!!

 

おまちしております☆

 

たかぴろ

 

 

 

 

関連記事