オートトレンド仕様の カスタム サーフ 完成です! 細かな箇所までこだわりましたので一見に価値あり(*^_^*)シマ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

グッドスピード広報

オートトレンド仕様の カスタム サーフ 完成です! 細かな箇所までこだわりましたので一見に価値あり(*^_^*)シマ

ハイラックスサーフ!

ハイセンスなサーフ!(センスは人それぞれ???)

カスタムサーフ!

名古屋オートトレンドが終わり、早一ヶ月!

出展したハイラックスサーフが大好評だった為、

スタッフ一同大変嬉しく思い!また作成してしまいました(^_^;)

オフロードには欠かせません!ブルバー装着!

これでSUVサーフに更に磨きがかかった感じです☆

ブルバー装着ときたら、

もちろん・・・・・

テールガードでしょ!

リアビューも全面オフロード感だしてますから~

ん???

リアテールが黒い???

そうなんです!

ヘッドライト・テール・etc・・・

フィルム加工しております(^^)v

(フィルム加工にて車検可は光量により異なる)

かなり引き締まりますね☆

もうここまでこればある意味・・・・・です(^^)v

サイドステップも決して手を抜きません!

ご存知チューブステップです!

これに関しては語るまでもないでしょう☆

☆グリル☆

☆ドアミラー☆

♪ルーフレール♪

他には、フォグカバー・リアガーニッシュなど様々な所に

カスタムサーフ専門店のこだわりが・・・

このカラーはBMWで人気の

☆ホットチョコレート☆

の艶無しカラーです!

写真では伝わりにくい面もあるので、是非見に来て下さい!

インテリアもこだわります!とことんこだわります!

セルフトレーディングさんの、

インテリアパネル・コンビハンドル!

個人的に一番好きなピアノブラックです!

まさに・・・内装一新ですよ(^^)v

見ているだけで気分が違いますよ☆

ですので・・・運転されるオーナー様ですと、

この気持ち以上になる事間違いなし!

最後に定番の・・・

サーフ専用設計のレザー調シートカバー

これで決まりです!!!

サーフのカスタムならお任せ下さい!

グッドスピードカスタムサーフ専門店

TEL 052-798-4092

関連記事