☆LEDプチカスタム続き☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆LEDプチカスタム続き☆

先日リアゲートをLEDカスタムした車に

LEDを追加しました

まずはこちらを取付けしました

ドアの内張りを剥がします

内張りの裏側はこんな感じ

ドアハンドルを取っちゃいます

スーパーGLなので最初からメッキなのですが

LED内蔵ドアハンドルにチェンジします

こうなりますよ



スモールを付けるとホワイトに常時点灯します
内側にもLEDが埋め込まれている為
暗いところだとバッチリ目立ちます

それとウインカー連動でございます


こちらもLEDの為、昼夜問わず視認性確保

ここまでにしようと思ったのですが思い付きで

ステップ部分にLED付けちゃいました


分かりにくいですがめちゃくちゃ明るいです
ボディーにLEDが反射してバッチグ~

またもついでにヘッドにも


あとついでに

ルームランプLED+ナンバー灯LED

今日はここまでです

明日はローダウン+大径アルミで

バッチリ決めます

また明日アップします

 

関連記事