☆フルLEDカスタム☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆フルLEDカスタム☆

今回はハイエースのリアゲート周辺を

ド派手にしました

ベース車は

レジアスエース3.0DT S-GL

ボディーカラーは

大人気の ブラックマイカメタリック

走行距離は 低走行な

38000㌔

それがこちら



モデリスタフルエアロ・社外15inAW

ワンセグHDDナビでバッチリ決まってますが

リアビューが寂しいのでLED祭り開催します

まずは定番カスタムアイテム

LEGANCE フルLEDテール (¥42000-)

を取りつけます

ビス2本外してカプラーON!!!

これでテールは取付け終了です

純正と同じデザインのフルLEDです

次はハイマウントストップランプ交換!

これも純正風なデザインの物を取付け
写真じゃ分かりづらいですがブレーキを
踏んだ時の明るさは全然違いますよ

これがお値打ち ¥9800- 
付けれちゃいますよ

最後に最大の見せ場

LEDクロームナンバーガーニッシュ

これは付けてみてビックリしました

まず純正がこちら

なんかパッとしないですよね

そのど真ん中に

LEDクロームナンバーガーニッシュ

を取りつけます

まず内張りを剥がしていきます

純正のガーニッシュを取って
ブレーキ・スモール・アース
の3本の電源を取ります

最後に配線を綺麗に取り付けて
完成

ライトを付けると

連動します(LED28発内蔵)

写真では分かりづらいですがブレーキも連動

寂しかったのが華やかに変わりました



これでリアビューばっちりですね

全部取り付けると

工賃込み ¥97350-

気になった方はお気軽にお電話下さい

もちろんパーツのみの販売・取付もOKです

TEL 0568-56-4092 まで

関連記事