カスタム30ハリアー!!! すずやん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

安城 ミニバン専門店

カスタム30ハリアー!!! すずやん

こんばんは!

安城店の鈴木です(^^♪

 

本日ご紹介するお車は、、、、

k img_5387

カスタム30ハリアーになります!

まず目にとまるこのアルミホイール!

img_5382

かっこいいですよね\(◎o◎)/

アルミホイールはGIOVANNA DRAMUNO5 22インチをインストール!

タイヤにはLIONHARTを装着しております!

img_5383

どの角度から見てもキマッててカッコいいですね!!!

img_3254img_3259

装備面ではナビもETCもしっかりついていますのでこれは嬉しいですよねヽ(^。^)ノ

img_3241 img_3242

見てください!シートもかなり綺麗です!!

 

こんなにカッコイイアルミもついて綺麗なお車なんですが

お値段なんと、、、、、

車体価格106.8万円になります!!!!

こちらのハリアーかなりカッコいいので気になられた方、是非一度見にきて下さい。

 

心よりお待ちしております。

 

グッドスピード安城 SUV専門店

電話番号 0566-97-4092

住所 愛知県安城市東栄町5-5-5

関連記事