GWも休まず営業しております。 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

自動車修理・鈑金・整備

MEGA SUV 清水鳥坂店

GWも休まず営業しております。

MEGA SUV清水鳥坂店 整備よりお知らせです。

GW休まず営業しております。車検やメンテナンス等ご予約お待ちしております。

だんだん暑くなってきておりますが、お車のエアコン等夏に向けてご準備はできていますでしょうか

夏の前にエアコンガス等の点検をお勧めしております。ガスの点検や交換も歓迎しております。

普段のメンテナンス等当店にお任せください!!国産・輸入車・ハイブリット車・軽自動車等対応致します。普段のメンテナンスの費用抑えていきたい方、パックにされると費用を抑えることができます。楽天車検でお申込み頂きますと非常にお得に車検を行うことができます。基本工賃 国産車基本工賃¥5000 口コミ入力でエンジンオイル交換無料・撥水洗車及び室内清掃無料・他社見積もり持参で¥2000-お値引き非常にお得に車検を行うことができます。「鳥坂 車検」「楽天 鳥坂」にて検索頂くとスムーズに検索できます車検は指定工場のグッドスピード清水鳥坂店におまかせ下さい。3時間~4時間にて待ち車検も実施しております。土日祝日も対応可能です皆様のご来店お待ちしております

関連記事