BLOG

自動車修理・鈑金・整備

春日井BP センター

スクラッチバリア施工手順 その2

 

 

 いつもグッドスピードコーティング工場のブログを見ていただきありがとうございます。                                          今日は先日のスクラッチバリアの施工手順の続きをお知らせいたします。

 
 前回、脱脂洗車までお伝えしたので今回は塗りこみの作業に入ります。
 まずベース剤コーティング剤をムラなく塗りこんでいきます。
 きれいにふき取った後、焼き入れを1パネルずつしていきます。
    
 
1層目のベース施工が終わったら2層目のトップを同じように施工していきます。
 
 
 ドアの内側などを拭いてその後、綺麗なクロスで拭き残しがないかチェック
 しながら仕上げ拭きをしていきます。窓ガラスとホイールも拭いて最終チェックをして完成です。
 
 
                     
 
大切はお車がキレイな状態で長く保っていただくためのコーティングです。
ご興味がある方は、お問い合わせください。
 
 
 
             グッドスピードコーティング工場

         
             愛知県名古屋市守山区今尻町818-1
 
                営業時間  9:00~1800
  1. 創業20周年!大決算セール開催

    創業20周年!大決算セール開催
    期間: 2022/08/01~2022/09/30

    グループ総在庫台数3,000台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
    人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。

    ★コロナウィルス感染症対策のため、ご来店予約をいただくと安心です。
    ★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

関連記事