☆グッドスピード春日井BPセンター☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

自動車修理・鈑金・整備

春日井 BPセンター

☆グッドスピード春日井BPセンター☆

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

春日井BPセンターの渡辺です!(^^)!

今日も暑かったですね(-_-)/

みなさん塗装ブースの温度が何度まで上がるか知っていますか(?_?)

塗装ブースはこんな箱型の密閉されていますので熱がこもるんです(@_@;)

なので塗装屋さんの西脇工場長の額もこんな汗が(@_@;)

すごい汗(@_@;)

塗装ブースの温度は(?_?)

44度(@_@;)そりゃ汗でますは(@_@;)

水分とって頑張ってくださいヽ(^o^)丿

そーいえばこの間、グッドスピード春日井BPセンターの裏にある落合公園で祭がやっていました(^.^)

その時の写真です(^.^)

ぞくぞくと人が集まって、夜にはこんなに人がヽ(^o^)丿花火もきれいに見えます(^.^)

 

ではまた明日ヽ(^o^)丿

グッドスピード春日井BPセンター

052-389-4092

関連記事