★グッドスピードからお知らせ★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED

お知らせ

★グッドスピードからお知らせ★

いつもグッドスピード広報ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

6月30日(土)は、

BS日テレ 21:00 ~ 21:54

『おぎやはぎの愛車遍歴』放送日です。

ロシアワールドカップで日本は、ポーランドに惜しくも敗戦しましたが、

他会場の試合結果もあり決勝トーナメントに見事進出を決めましたね!!

次の試合は、7月3日の深夜となっています。

初のベスト8進出に向けて日本代表が活躍してくれることを願っています。

 

ワールドカップで盛り上がっていますが、

土曜日の夜21:00はBS日テレにチャンネルを合わせて

『おぎやはぎの愛車遍歴』を楽しみましょう!!

 

ゲストは、フリーアナウンサーの安東弘樹さん

安東さんは、現在までになんと40台

お車の乗換されている車好きなアナウンサーで有名な方です!!

 

19歳で初めて車を購入して、

40台ものお車を所有された方は、車が本当に好きな方ですよね!!

そんな車が大好きな安東さんからどの様なお話が聞けるか今から楽しみです。

土曜日の夜は、『おぎやはぎの愛車遍歴』で楽しい時間をお過ごしください!!

 

番組内で、弊社オリジナルCMがオンエアーされます。

番組と一緒にCMも楽しみにしていて下さい!!

『アフターサービス編』

『佐々木元選手応援CM』

グッドスピードは6月1日から7月31日まで

ボーナスサマーキャンペーンを実施しています!!

欲しかったあの車・・・気になっていたあの車

全てのお車をお値打ち価格でご用意しています!!

 是非この機会をお見逃しなく!!

ボーナス サマーキャンペーン

2018年6月1日(金)~7月31日(木)まで