M様納車!!!スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

M様納車!!!スギちゃん

 

みなさん、こんにちは!!スギちゃんです!!

今回はM様アルファードをご納車しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は県外からわざわざOODPEED四日市店まで

車を探しに来て下さったM様!!!

その理由が値段が安くて傷の少ない車がここ、

OODPEED四日市にたくさんあったからだそうです!!

県外の方にそう言ってもらいまた、足を運んで下さるのは

嬉しい限りですね!!!

 

 

OODPEEDオリジナルガラスコーティング

施工させていただこいました!!!

 

 

保証OODPEED手厚い保障を付けさせていただいたので

全国どこのディーラーさんでも対応出来ますので、

県外の方も安心ですね!!!

 

 

 

 

 

御納車ありがとうございました!!!

関連記事