K様ハリアー御納車(*^_^*) 四日市SUV専門店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

K様ハリアー御納車(*^_^*) 四日市SUV専門店

みなさん、こんにちは。先日はK様の

 

ハリアーがご納車でした。

 

新車MC後ハリアーをチラシで

 

見て頂いて来店されたK様でしたが、

 

現物車両が売れてしまったため

 

後日新車オーダーすることに致しました!!

 

下取り車も高年式のフォレスターを買い取らせて

 

頂きました!!状態も良く、綺麗な車両でしたので

 

次のユーザー様に向けて掲載させて頂きますね♪

 

購入していただいたハリアーもBIGⅩ

 

付けておりますので走行中のナビ操作も

 

9インチの大画面で見やすいですね\(◎o◎)/!

 

これからは、お車のメンテナンスでお世話になりますが

 

お車に関することは何でもご相談ください。

 

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

 

今回はご納車ありがとうございました!!

GOODSPEED四日市

tel:059-347-4092

mail:info-yokkaichi@goodspeed.ne.jp

関連記事