☆S様に150プラドご納車いたしました♪安城SUV専門店 かまやん☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆S様に150プラドご納車いたしました♪安城SUV専門店 かまやん☆

 

こんにちは

安城店かまやんです(^○^)

今日からお仕事の方も

まだまだ休み!!って方も

週末のご来店お待ちしてますので

ぜひお車探しに足を運んでください(*^_^*)

 

今日は

S様のご納車です!!!

今回、乗換ということで

150プラドをご購入頂いたのですが・・・

なんと

S様は

150プラドのパールから乗換して頂きました(゜.゜)

しかも

自慢の愛車は

ハンドル・パネル・ホイール・マフラー・ライト etc

とカスタムしてあったのです☆

そんなこだわりカスタムを

ブラック サンルーフ付きプラドに

ごっそり入れ替えさせて頂きご納車いたしました!!!!!

こだわり抜いた新たな愛車で

たくさんの思い出を作っていってください(^o^)

 

この度は、グッドスピード安城SUV専門店を

ご利用いただきありがとうございました。

 

関連記事