A様エルグランドご納車!! スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

A様エルグランドご納車!! スギちゃん

 

みなさんこんにちは。

本日はA様のエルグランドがご納車でした♪

今回は、お子様が2人になったのを

きっかけに今の乗用車が小さいので

ミニバンをお探しということで来ていただきました(^_-)-☆

最初は、ステップワゴンを見て頂きましたが、

エルグランドが本当のご希望で現実的に

ステップワゴンだということを伺いました。

ここで提案させていただいたのが長期ローンでした♪

月々が代体○万くらいとかで検討されて

おりましたので自社のローンであれば

エルグランドでその月々が可能だとお伝えいたしました(^^♪

A様も大変喜んで頂き、一番欲しかった車ですと

言ってくださり僕も嬉しかったです(*’▽’)

グレードもライダーで内装が黒革シート

スタイリッシュデザインをとても気に入っていただきました!

これからも、メンテナンスパックでお世話になると

思いますので宜しくお願いいたします<(_ _)>

本日はご納車、ありがとうございました!!

関連記事