☆K様 エクストレイル ご納車しました☆ かまやん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

安城 ミニバン専門店

☆K様 エクストレイル ご納車しました☆ かまやん

こんにちは!

グッドスピード安城店かまやんです(^_^)/

週末たくさんのご来店があり

にぎわった営業をさせて頂きました♪

ご来店して下さった皆様ありがとうございました☆

 

今日のご紹介は、、

K様 エクストレイルさせていただきました!!

キューブからのお乗換えでした☆

普段からスポーツ用具を乗せることが多いとのことで、

大きさかつ使い勝手がいい車を希望されていました♪

ラゲッジルームは広々としていますし

撥水加工されている仕様になっているので

最高の一台になって頂けたと思います(^o^)

これから

たくさんの思い出を作っていってください!

この度はグッドスピード安城SUV専門店を

ご利用いただきありがとうございました。

関連記事