ワールドカップ総評 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川 BPセンター

ワールドカップ総評

いつもグッドスピード中川BPセンターのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は塩崎が担当します♪

塩崎初ブログはワールドカップ総集編です!

予選リーグから波乱の連続でしたね!前回王者ドイツの予選敗退、開催国ロシアの大躍進、そしてなんといっても日本の予選突破!ポーランド戦は賛否両論ありましたが勝負の世界、素晴らしい勝利だったと思います!

トーナメント戦では意地と意地のぶつかり合いといった試合内容ばかりで寝不足を忘れるくらいのいい試合ばかりでしたね!!

残念ながら日本は破れてしまいましたが大健闘でしたね!

決勝のフランス対クロアチアは目が離せない白熱した試合内容でした。

フランスが優勝しましたが、準優勝のクロアチアのモドリッチがMVPとドラマチックな大会でしたね!!

今回の大会で僕が思ったのは、若い選手の活躍が目立った世代交代とも言える大会だったと思います。

ではまた4年後・・・カタールでお会いしましょう!!塩崎でした!!

 

 

キズ・ヘコミがあるけど忙しくって修理に車を持ち込めない・・・
 車の修理って請求金額がかなり高いのでは・・・・
 修理期間中の代車があるか心配
 そんな心配事を1つ1つ専門スタッフが丁寧に対応します。

 まずは、LINE友達追加でトークで相談ください。
 弊社は、鈑金塗装の相談が、LINEトークで簡単に相談・修理費用をお伝えできます。

 気になった方は、
 https://www.goodspeed.ne.jp/service/bankin/

中川BPセンター
 LINE 友だちに追加からQRコードを読み込み登録をお願いします。

関連記事