セキュリティで盗難対策★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

セキュリティで盗難対策★

こんにちは、GOODSPEED春日井です

いつもグッドスピード春日井店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日のブログ担当は日東です。

今日はセキュリティについてお話します。

 

皆さん、愛知県は車の盗難率が全国第1位だということをご存知ですか?

車がなければどこにも行けないですよね!

純正の状態で盗難防止の装置は付いていますが、完ぺきとは言えません。

室内に侵入するのを防げても、ホイール・タイヤの盗難はなかなか防ぐのは難しいです。

では、どうすれば防げるのか。

 

1、ロックナットを使う

5本ナットがあるうちの1本を専用のアダプターがないと外れないようにすることで

盗難を防ぎます。

 

2、社外のセキュリティをつける

オプションで傾斜センサーのついている物にすれば、ジャッキアップした時に警報音を鳴らして

周りにアピールすることが出来ます。

 

いかがでしたか?

大切な愛車を長く、大事に乗るためには購入時のセキュリティ装着をお勧めします!

もちろん春日井店でもセキュリティ各社取り扱っております。

新しいお車を買う際にぜひとも装着して頂きたいオプションとなっています!

ご相談はぜひ営業日東までお願いします!

 

春日井ミニバン専門店は、常時130台以上の在庫車両を展示しています。
フルサイズミニバン『アルファード・ヴェルファイア・エルグランド 』を
はじめ燃費を考慮した
ミドルサイズのミニバン『VOXY・ノア・ステップアップ・フリード』
本格レジャーもこなすタフな4WDミニバン『デリカ』など
幅広いラインナップを豊富に取り揃えています。
ミニバンのことはGOODSPEED春日井にお任せください。
スタッフ一同あなた方のご来店をお待ちしております。

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました!

GOODSPEED春日井 ミニバン専門店】

TEL:0568-56-4092

愛知県春日井市東野町9丁目7-11

関連記事