中川区在住O様RX修理 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川 BPセンター

中川区在住O様RX修理

いつも中川BPセンターブログご覧いただきありがとうございます。

山本が担当させて頂きます。

本日は中川区在住O様がお乗りのRXがバック中にポールあたってしまいリアバンパーが

凹んでしまい修理してほしいと依頼していただきました。

今回凹みが大きくないので修理でご提案させて頂きました。

写真では分かりにくいですが縦方向に凹みを伴うキズがあります。

リアバンパーを外して裏側からドライヤーで温めて素材を柔らかくして凹みを出していきます。

凹みがなくなればキズを無くす為にサンダーで少しずつ削っていきます。

凹みとキズがなくなれば次の工程のサフェーサーに進んでいきます。

明日はサフェーサーを入れていく工程をご紹介させて頂きます。

 

キズ・ヘコミがあるけど忙しくって修理に車を持ち込めない・・・
 車の修理って請求金額がかなり高いのでは・・・・
 修理期間中の代車があるか心配
 そんな心配事を1つ1つ専門スタッフが丁寧に対応します。

 まずは、LINE友達追加でトークで相談ください。
 弊社は、鈑金塗装の相談が、LINEトークで簡単に相談・修理費用をお伝えできます。

 気になった方は、
 https://www.goodspeed.ne.jp/service/bankin/

GOOD SPEED 中川BPセンター
 〒454-0935 名古屋市中川区東起町4-141
 ℡ 052-389-4092 
営業時間 9:00 ~18:00
定休日 日曜日

 

関連記事