★休日の過ごし方★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

★休日の過ごし方★

こんにちは!
グッドスピード安城店岩間がブログを担当します。

本日は私、岩間のとある休日を紹介します(笑)

まず私岩間はサウナと食べることが趣味です(笑)まだ24歳なんですが(笑)

昼は太田川駅のまえにあるウェルバーカフェ(オシャレなカフェ)で

ガパオライスランチ(サラダ、ドリンク付き)を食べ、

その足で市内にある玉の湯でひたすらサウナ(笑)

お風呂は最後にちょこっと入るだけです(笑)サウナは7分入って水風呂を5セット。

フラフラになるまではいって風呂上りにキンキンに冷えた牛乳を一気飲み。

至福です(笑)それから漫画コナーで時間をつぶしてたらあっという間に

9時、10時(笑)心も身体もリフレッシュ!

明日からまた仕事に頑張れそうです。
24歳の休日ではないですね(笑)出かけるのは好きなんですけど・・・・~。
おすすめの場所あれば教えてください。日本だったらどこでも行けます(笑)
最後までブログをご覧いただきありがとうございます。

 

安城店は、三河地区最大級のSUV・4WD専門店として
国道1号線沿いのショールームに常時120台以上のSUVを展示しています!
TOYOTAのSUV車をメインに各メーカーのSUVを取り揃えています。
専門のスタッフがお客様にピッタリのSUVのご提案を致します。
カスタムにも力を入れていますので、カスタムご希望の方もお待ちしています。

グッドスピード安城店

〒446-0007 安城市東栄町5-5-5

☎0566-97-4092 

✉info3422@goodspeed.ne.jp

www.goodspeed.ne.jp

 

関連記事