指定工場浜松誕生キャンペーン☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 浜松店

指定工場浜松誕生キャンペーン☆

いつもGOODSPEED浜松店のブログをご覧いただきまして有難うございます。

本日、高須がブログを担当します。

  指定工場の誕生記念として、3か月以内に車検の満了を迎える方やご家族を紹介して頂いた方で
  車検お見積りをして頂いた方へ素敵なプレゼントをご用意致しました。
   ※プレゼントは、店頭でご確認下さい!!

また、指定工場誕生記念チラシを地域限定で配布予定です!!チラシを見て頂き、お問い合わせを頂いたお客様は、
  お見積金額からさらに3,000円割引します。他にも素敵な割引を準備しています。
  GOOD SPEEDは、地域密着、安心安全をモットーに整備を実施していますので、
  お車の修理なら何でもお任せください!!また土日祝日も車検対応は実施しています。
  大型整備工場と専門スタッフが常駐していますので、1日車検も対応可能です。
  1日も愛車と離れたくない方・お時間が無い方 お問い合わせお待ちしています。
  ※1日車検は、条件によってできない場合もありますので、スタッフへお問い合わせください。
  愛車が車検中は、代車をご用意致します。代車使用料は、無料となっています。

GOOD車検45をどうぞよろしくお願い致します。
GOODSPEED浜松店 
静岡県浜松市西区入野町10112
TEL053-445-4092 FAX053-445-4091

関連記事