★限定商品★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

中川 BPセンター

★限定商品★

いつもグッドスピード中川BPセンターブログご覧いただきありがとうございます。

林がブログ担当させていただきます。

 

本日紹介させて頂くのはアイコス限定商品です!!

アイコスは2台持ってるんですが、買っちゃいました!!

限定数量販売で池袋店にて一日数量限定で販売してたみたいで

並んだ・・・わけではなくネットでポチりました(笑)

限定って言葉に弱いんですよね(+o+)

初のモーターエディション!!車屋ですからね!!

黒艶消しで赤のラインカッコよすぎます!!

スティックも同じカラーで大満足でした!!

ついつい物を購入した時は、鈑金目線で見てしまいす(笑)

私だったらこんな色とツヤを出すために

何と何を合わせて何度塗れこの状態になるのか

考えてしまいます。(完全に職業病ですよね・・・)

 

キズ・ヘコミがあるけど忙しくって修理に車を持ち込めない・・・
 車の修理って請求金額がかなり高いのでは・・・・
 修理期間中の代車があるか心配
 そんな心配事を1つ1つ専門スタッフが丁寧に対応します。

 まずは、LINE友達追加でトークで相談ください。
 弊社は、鈑金塗装の相談が、LINEトークで簡単に相談・修理費用をお伝えできます。

 気になった方は、
 https://www.goodspeed.ne.jp/service/bankin/

 

 

中川BPセンター
 LINE 友だちに追加からQRコードを読み込み登録をお願いします!! 

関連記事