★納車ブログ★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

★納車ブログ★

こんにちはグッドスピード安城店です。

本日納車したお客様を紹介します。

ランドクルーザープラドTZシルバーを納車しましたK様。

現行CX-5からのお乗り換えです。

実はK様、元々150プラドをグッドスピードで買っていただいております。

やっぱりプラドを乗りたいということで安城にきて即決で買っていただきました。

コーティングの仕上がりもかなり気に入っていただきました。

山登り等のアウトドアが趣味ということだったので4000㏄のTZプラドは力を存分に発揮するでしょう。

たくさん乗り回しちゃってください(笑)

メンテナンスパック等もご加入いただいてますので今後ともよろしくお願いします。

三河地区にくることがあればぜひ安城店に寄ってくださいね!

グッドスピード安城

🏣446-0007

安城市東栄町5-5-5

☎0566-97-4092✉info3422@goodspeed.ne.jp

www.goodspeed.ne.jp

 

 

 

関連記事