♡もうすぐバレンタインデー♡ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

♡もうすぐバレンタインデー♡

こんにちは!
グッドスピード安城店です。 

もうすぐバレンタインですね!

バレンタインといえば、日本でも今では大イベントになっていて
僕も学生時代は、チョコがもらえるのかドキドキしたりして青春の1ページでした。

 

一時、「逆チョコ」というものがはやりましたが
日本では女性から男性にチョコレートをあげるものですね。

しかし日本と親交が深い台湾では
男性から女性へプレゼントをあげることが一般的となっています。
バレンタインの日にプロポーズしたり
台湾では男性にとって一大イベントとなっているそうです。

このブログを読んでくれているそこのあなた!
気になる女性がいればこちらから仕掛けてあっと思わせましょう!

 

安城SUV専門店の営業スタッフは
随時チョコレート受け付けておりますので
ご来店される際はぜひチョコレートを。笑

飛び跳ねて喜びます。

ホームページをご覧いただければ
スタッフの顔写真が載っていますので要チェックです。

グッドスピード ホームページ

 

今週もたくさんのご来店お待ちしております。 

関連記事