【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】 安心サポートって何? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】 安心サポートって何?

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】

 

昨日のスタッフブログでお伝えした「安心サポート」について

早速、お客様にご説明する機会がありました!!

 

自動車保険のお話になったときに、いろいろヒアリングをさせて頂き、

その中でグッドスピードだけのサービス「安心サポート」をご提案しました!!

 

するとお客様も以前、たびたび飛び石の被害に遭われたことがあるとの事でした。

 

※(私もその痛み、よくわかります。(>_<))

 

このサービスにも高い関心を寄せていただき、

また「自動車保険を切り替えたら保険料が高くなった」、ともお聞きしました。

そのため、一度ご納車までに自動車保険の証券の写しを拝見し、

「証券診断」をする事で、お客様に合った最適なプランを、

ご提案させていただく事になりました。

 

※よくお客様との会話の中で「保険は必要だが、

正直中身がよくわからない」と言うお話を耳にします。

 

グッドスピードでは、そんなお客様に「証券診断」のサービスも行っております。

※気になる方はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

OOD PEED春日井 ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL 0568-56-4092

 

 

 

他にはないグッドスピードだけの特典です!!

関連記事