ミニバンに、思いのままに走る楽しみを。マツダ ビアンテ GOODSPEED春日井ミニバン専門店 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

ミニバンに、思いのままに走る楽しみを。マツダ ビアンテ GOODSPEED春日井ミニバン専門店

[OODPEED春日井ミニバン専門店]

本日は冷たい風が吹いていますので、夜も冷え込む可能性があります。

 

暖かくして、体調管理には気をつけてください!!

ひと目で違いがわかる、スポーティでスタイリッシュなフォルム。

その中に広がる、運転しやすくて、みんなが気持ちいい室内空間。

個性を貫き、ライフスタイルにピッタリの使いやすさを求める家族に為に、

様々な独自の発想と工夫が、ビアンテの全身に息づいています。

 

「マツダ ビアンテ」

 

・幅広くゆったりとしたシート。しかも大きく動いて使い方いっぱい

前後に大きくスライド。セカンドシートは横にもスライドでき、ウォークスルーモードにも

ベンチシートモードにもなります。

 

見たい所が見え、想像以上に小回りだから、街中でも高速道路でも、余裕を持って運転できます!!

取り回ししやすい最小回転半径5.4m。

 

 

内装運転、それに清潔さにもこだわって、

心にも体にも優しい空間を作りました!!!

クリーナーな室内をお届けする、3つのアプローチ。

空気清浄カンタンお手入れ消臭効果=クリーンインテリア

 

 

ビアンテは外装だけでなく、内装、運転など様々なところをこだわり作られている。

デザインで個性をだし、内装、運転で性能の良さを発揮する!!

それがビアンテ!!!

気になる方は是非、お問い合わせ下さい!!!

心よりおります!!

OODPEED春日井ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL:0568-56-4092

 

関連記事