【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】マツダ車のミニバンいかがですか? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】マツダ車のミニバンいかがですか?

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】

トヨタ、ニッサン、ホンダ・・・と様々ミニバンはありますが、

マツダにもオススメのミニバンがあるんです!!!

H22年式 ビアンテ アイ・ストップ・スマートエディションのご紹介です!!

安心感に包まれる乗り心地、会話が弾む静かさ。

ビアンテなら、目的地までの道のりがもっとずっと楽しくなります。

☆横風によるフラつきを抑える空力フォルム☆

背の高いミニバンでは、急に横風を受けたり、トンネル出口で強風にあおれたり

走行姿勢が不安定になることがあります。

ビアンテはボディ形状に工夫を凝らし、アンダーボディの気流を整えるエアロパーツを

エンジンルーム下やリアタイヤ回りに装着することにより、安定した走りや燃費の向上に繋げています。

スポーティでスタイリッシュなフォルム。

その中に広がる、運転しやすくて、みんなが気持ちいい空間。

様々なシーンで実感できる、広さと開放感。

大切にしたのは、家族みんなの笑顔です。

  

2列目も3列目も大きくスライドできるので、思い通りのシートアレンジができます。

両側パワースライドドア、バックガイドモニター、ETCといった装備もすべてそろっております。

  

ぜひ!このチャンスにご検討をお願い致します(^^)

平成22年式 ビアンテ アイ・ストップ・スマートエディション

ボルドー 30000キロ 105.8万円 4548

GOOD SPEED春日井 ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL 0568-56-4092

関連記事