DIATONE SOUND.NAVI 大量入荷♡ あみ(゜レ゜) | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

グッドスピード広報

DIATONE SOUND.NAVI 大量入荷♡ あみ(゜レ゜)

こんにちわ!(^^♪)

 

早速今日のご紹介ですが・・・・

 

 

DIATONE SOUND.NAVI!!!!!!

 

を紹介させて下さーいヽ(^o^)丿

 

 

 

 
このカーナビ、名前からも分かる様に兎に角SOUND!!!!!!!

 

SOUNDがすごいんです!!!!!!

 

 

音を文章で伝えるのは難しいですが・・・・(-_-;)

 

文章だけでも充分すごさが伝わる商品です♪♪♪

 

 
まずその1♪

 

ハイエンドホームオーディオに匹敵するピュアサウンド!!

 

32bit高音質D/Aコンバーター

 

 

D/AコンバーターとはCD等のアナログ信号をデジタル信号に変換するものなんですが、

 

こちらが一般的なナビと比較すると256倍も高精度なんです!!

 

どんなに良い音で録音されたCDでも、コンバーターの精度が悪いと代無しです(;_:)

 

DIATONE SOUND.NAVIなら勿論心配いりません!!!!!

 

 
その2♪

 

躍動感溢れるパワーと高音質を両立・・・

 

高音質内臓パワーアンプ!!!!

 

 

周辺ノイズの影響を大幅に減少させていて、高音質な内臓パワーアンプを実現しています!(^^)!

 

従来のパワーアンプでは考えられない力強さと高音質です!!

 

 

こちらは本当に、一度体感していただければわかります!!!

 

 

私も初めて聞いた時、これ車のスピーカーから出てるの!?って本気で思いました。

 

低音ジャンキーな私はもうテンションが上がって仕方ないです!!!!(;_;)

 

あーほしい!!!!!(;_:)(笑)

 

 
その3♪

 

走行騒音のなかでも常に適切な音量に自動調整!

 

DIATONE Volume!!!!

 

 

CDや地デジ等、コンテンツの違いで切り替えるたび音量がばらばらに・・・

 

DIATONE SOUND.NAVIはそんなことありません!!

  

DIATONE SOUND.NAVIが自動で最適化してくれるので、

 

音色の不安や音量の不安定感もなく常に安定した音量で楽しめます!(^^)!

 

 

 

 
どうですか??

 

これだけでもすごいってことがわかりますよね?(*^_^*)

 

それもそのはず♪

 

 

 

80万円の最高級オーディオ技術を

 

採用してるんです \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

それはすごくなきゃ嘘ですよね!(^^)!

 

本当に、一度聞いてほしいです!!!!

 

そしたらわかります!!!!!

 

もうそれしか言えないくらい、すごいです(;_:)

 

 
勿論i pod、i phoneは、別売りの接続ケーブルを接続すれば再生可能です♪

 

メモリーオーディオだとどうしてもCDと比べて音質が悪くなってしまうんですが・・・

 

非圧縮のWAVフォーマットに対応しているので、

 

CDと同等レベルの高音質が再生可能なんですー!!!!!(^^)!

 

 

これはうれしいですね!(^^)!

 

 
でもスピーカーだけでは無いのが

 

DIATONE SOUND.NAVIのすごいところ!!

 

 

あの!!!!!三菱液晶テレビREALの映像技術を採用しているんです!(^^)!

 

 

 

 

 

カーナビなのにも関わらず、高画質液晶テレビみたい♪♪♪

 

 

そんなにキレイなら後部座席もみんなで楽しみたいですよね・・・

 

 

外部入出力端子でリアモニターにも対応してますので安心して下さい!!!!

 

 
そして忘れてならないのは、勿論ナビの性能ですよね!

 

 

たとえば知らない道の曲がるポイントが瞬時にわかる、シンプルマップ!

 

 

これ、次に曲がる交差点が1.5秒程度のぱっと見で特例出来るんです!!!!

 

大きく表示された交差点名のアイコンや、その交差点にあるお店のアイコンが

 

ポップアップ表示されるのでわかりやすい~!!

 

知らない道だときょろきょろしたり、ナビばっか見ちゃったり・・・

 

危ないことがありますが、これなら大丈夫です(*^_^*)

 

 

勿論通常マップ・3Dビュー・2画面表示もあるので、お好みで選択出来ます!(^^)!

 

 

 

文章だけでは魅力が伝えきれないのが悔しいですが・・・・(;_;)

 
さて、一番気になるお値段・・・・・・

 

 

 

 

 
本体価格 ¥178,000-

 

 
取付工賃 \21,000-

 

 
になります!!(^^♪

 

 

DIATONE SOUND.NAVI、是非実際に触って聞いて体感してほしいです!!

 

 

もちろーーーーーん!!!!

 

 

店頭にあります!!ショールームの車についてます!!!!!!

 

 

 

勿論音楽も聞けますよーーーーーー!!!!!!(^^)!

 

 
みなさまのご来店お待ちしておりまっすヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

関連記事