☆こんなのも塗っちゃいます☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

自動車修理・鈑金・整備

春日井 BPセンター

☆こんなのも塗っちゃいます☆

みなさんこんにちは(^.^)春日井BPセンターの渡辺です!(^^)!

今日は車ではなく変わった物を塗装していきますので少しだけご紹介していきます!

みなさん!もうすぐ夏ですね、夏と言ったら海、海と言ったらサーフィン!!

そうです!今回塗った物はサーフボードヽ(^o^)丿

このサーフボードを塗装をしてOODPEED四日市SUV専門店に展示しますヽ(^o^)丿

こんな感じに展示します!

さて塗装をする前にサーフボードにはWAXが塗られていますので下地からです頑張ります……

サーフボードをこのスポンジで、砥ぎます!!

砥ぎます!!砥ぎ続けます!!

大変そうですね(^.^)

今日はWAXを落とすだけになりますのでまた紹介します(^.^)

どんな塗装になるのかお楽しみに!(^^)!

OODPEEDではサーフィンのイベントもやりますのでサァーファーの方はチェックして下さいね

今年はBPセンターで塗装したサーフボードで波乗りしちゃうかもヽ(^o^)丿

お次はプリウスK様お待たせしました!コーティングまでバッチリ準備完璧ですよ(^.^)

お次はレジアスエースH様お待たせしております本日、塗装しますのでもう少しお待ちください(^.^)

 しっかりと仕上げていきます(^.^)

最後に西脇工場長の写真でまた来週ヽ(^o^)丿

グッドスピード春日井BPセンター

0568-86-4092

愛知県春日井市東野町5-24-2

 

関連記事